片りん

こんちは。ツネキチです。

 

舛添の都知事辞任から都知事選に向けて出馬の混迷が続く中、小池百合子が出馬や永遠のハゲの百田が出馬すると言いだしたりして、毎度のことながらタレントみたいな候補者しかでてこないし、新太郎みたいな老害が連続当選するような東京都は毎度絶望しかないなか、ホント日本の総理大臣だけは国民投票で選ばれないでよかったと思う。

僕には舛添がやったことが横領にあたるのかはわからないけど、ろくなやつじゃないね。片山さつき(以下片りん)も昔からセコかったいっていたし。

f:id:tunekichi_lomb:20160705224850j:plain

しかし片りんも舛添なんかとよく結婚していたな。セコいだなんだいいながら結婚までしたってことは舛添と愛があってSEXしてたってことでしょ?結婚を決めるまでに付き合っていた期間とかもあるんだろうから、その間も何回もSEXしてるわけですよね。あんなハゲと。

f:id:tunekichi_lomb:20160705224751j:plain

でも逆の視点で考えると舛添も立派だね。片りんと結婚していたんだから。あんな80年代引きずってるような聖子ちゃんカットしたBBAとSEXしてたなと考えると舛添もそんな悪い人じゃないなと思うんですよね。デリヘル頼んで片リンが来たら即チェンジですよ。

鴬谷のデッドボールでもあるまいし。

www.deadball.biz

そう考えるとお互いWIN-WINだったのかもね。